夏に戻ったように暑い数日です晴れ


先日ブーケ2アロマハンドマッサージ1day講座ブーケ2を受けて来ました(*^^*)

そこでアロマの素晴らしさ&ハーブティーの素晴らしさを知りましたひらめき電球

どちらも体&心に良いものなんですねアップ


久しぶりに LUSH へ

そして マッサージバー華 を購入しました右下矢印


ライム、スイートオレンジ、マンダリン、グレープフルーツの香り
カカオバター、シトラスオイルを使用
華やかなフルーティーな香りオレンジに癒されます
早速、娘にハンドマッサージパー
珍しく気持ちいい〜と娘(*^▽^*)

今夜もお風呂上がりにハンドマッサージですニコニコ


そして現在講座を受けている バキューミングキラキラ 
只今セルフバキューミング練習中ですニコニコ

できるだろうか?どうかな?と思いつつ不思議体験をしています霧



明日も暑くなるようです晴れ
熱中症など気をつけてくださいませクローバー