今日はまた暑い一日でした晴れ

しばらく観葉植物とかうちには置いていなかったのですが・・・
昨日エンジェルカードを引いたら、
観葉植物を枕元に置くと良いキラキラとでたので
早速『モンステラ』と言う観葉植物を買ってきましたクローバー
百円ショップで(笑)


『パキラ』や『ミラクルリーフ』は父のマンションで育てていますクローバー
鉢が小さいので分けて
今日『ミラクルリーフ』をひとつ持ち帰りました

モンステラ右下矢印


ミラクルリーフ右下矢印
写メ綺麗に写っていませんが、葉っぱを一枚水につけていると一枚の葉っぱのギザギザのところに新芽がひとつひとつ出来るんですアップまさにミラクルキラキラマザーリーフキラキラです



今日は部屋を整理し、父に来てもらいました家
父がくつろげるベットがやっと用意できたのでニコニコ
いろいろ大変なこともあるけれど・・・
今日は父とデートドキドキ

早く慣れてくれると嬉しいです(‐^▽^‐)


明日から連休ですね
私は仕事ですがダウン
明日は、娘が晩ご飯を作ってくれるので嬉しいです音譜


連休の方、楽しい休日をお過ごし下さい音譜