秋の気配を感じる今日この頃となりました

皆さま、風邪などひいておられませんかはてなマーク
からだに良いことされてますかはてなマーク


まだここ数日ですが・・・
お家ヨガを始めました!一日5分くらい( ´艸`)
するとしないでは違いますニコニコ
なかなか続きませんがあせる


そして引越しをして早、1ヶ月半が過ぎようとしています時計
変化を感じています
とても些細なことですが良いを引き寄せたり・・・


なっちゃんにゃーがいなくなったことは大きな悲しみですがハートブレイク
なっちゃんはとてもお利口さんでしたアップ
なっちゃんがお空で頑張っているよう
私も「ポジティブシンキング」で頑張ります(^O^)/


仕事しなくてよくなったり(ないかなあせる)家にいる時間が多くなれば、
なっちゃんドキドキにゃーみたいな動物さんに出逢えたらうちにお迎えしたいと思います

まだまだ先のことで
今はなっちゃんに感謝して☆彡。。。

なっちゃんにゃーキラキラ
ほんとうにありがとうラブラブキラキラ
いつまでも大好きです(*^^*)






Tiara / Precious Love