暑い毎日が続きます晴れ晴れ
お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

体調管理、気をつけてくださいねクローバー


最近あった嬉しいこと音譜
ある方に☆ワンダフルハウス☆みえちさんから購入させていただいたオルゴナイトを
プレゼントしたのですが、良いことを引き寄せているアップ
これのお陰だとオルゴナイトをいつも持ってくださっているとのことニコニコ

手作りもいいけれど、また欲しくなってきました(*^^*)





では、8月23日エンジェルメッセージです

Reward ご褒美

今週、なにか素敵なことがありそうです

あなたはとても清らかな心で周りの方へと
惜しむことなく
優しさ
温もり
労わり
あなたらしく努力し助けてきました

それを天使たちは知っています

今度はあなたが受け取る番です

欲しいものはありますか
あなたが大切にしていることは気持ちや心、言葉かも知れません
周りからのギフトを遠慮なく受け取ってください

受け取ることでバランスがとれます
喜びを感じ幸福感が増します
そして
受け取ることでまた与える力も増すのです

あなたは素晴らしいのです
ご自分を褒めてあげましょう

ご褒美を受け取りましょう




今週、皆様にとって素敵な一週間でありますようにニコニコ