お盆休みの皆さま、楽しい休日をお過ごしでしょうか?

私は今日から三日間がお盆休みですニコニコ

猛暑厳しいですので、水分補給しっかりとお体に気をつけてお過ごしくださいませクローバー

今日は『断捨離』しましたビックリマーク

いつか着るだろうと思う服をまだ一度も着ていない服も、
かなりたくさん思い切っての断捨離!!
不要な感情も取り除かれたように感じます(^∇^)


では、8月14日週間エンジェル一言メッセージです

Grace and Antoinette グレース&アントワネット

気になる相手がいますか
心痛める相手がいますか

天使たちは、その方を責めるよりも
その方の光の部分に目を向け、
相手とあなたを許し、慈しみの心でいることが必要だと伝えています

天使たちそしてあなたを愛おしく思う方からのメッセージでもあります

慈しみの心を持つことでこの問題は奇跡的に解消されますキラキラ

あなたの心は清らかで素晴らしいのです




今週も素敵なときでありますように流れ星