早いもので8月ヒマワリ夏真っ盛りです晴れ

学校は夏休みですね学校
前の家の隣は小学校だったので、
子供たちの声、チャイム、放送、etcなどで
近くに子供たちを感じることができたのですがきっとこの季節は静かなんだろうなぁ
でも夏休みはプールがありますねニコニコ

楽しい夏休み、そしてお盆休みをお過ごし下さいませ音譜



遅くなりましたが、
nanaのブログをお読みいただく方へ向けて 8月エンジェルメッセージ です


Animals 動物


あなたの周りには物心ついた頃から動物との関わりがあったようです

犬・猫・鳥 
どんな動物が好きですか


今月、高次の存在からは、

あなたは動物と深い関わりがあります
生まれつき動物と意思を伝え合う力があるので
動物たちは何かの時には必ずあなたの元へとやってきます

自然や動物をゆったりと感じられる場所、時間をとりましょう
問題が解決したり心安らぐことができるでしょうキラキラ



白い鳩を見かけることがありませんか
あなたへと幸せを運んで来てくれています
幸運の白い鳩を見かけた時は、良い知らせの前兆だと知っておいてください
そしてメッセージをしっかりと受け取ってみましょう


今、深い悲しみのなかにいますか
なにを心配していますか

あなたが例えどんなに辛い状況にいたとしても
動物たちはその気持ちを汲み取ってくれています
お散歩に出かけたり、
いつもよりたくさん動物と触れ合う時間を持ってください

この壮大なる自然、そして彼らはあなたをしっかりとネガティブなネルギーから守ってくれるでしょう

すでに旅立った動物もあなたのすぐそばで頑張って!と
応援!励ましてくれています
あなたの心は温まるでしょう





nanaのブログをお読みいただく方へ向けてのメッセージですが
私自身、なっちゃんにゃーキラキラを感じましたラブラブ


夏休み山や海、パワースポット、自然のなかで過ごす時間を作ってみられませんか
日頃頑張っておられる皆さまへ妖精たちから素敵なギフトがもらえるかも知れません
新しく動物さんをお迎えしても良いようです♪


今月も皆さまにとって素晴らしい月となりますようにドキドキアップ