今日は猛暑ですね晴れ

朝から出かけて汗だくになって帰りました
シャワーが心地よいです台風
今日の雲は目を引きますニコニコ




7月ももう末ですが
7月29日週間エンジェルメッセージです


Play Time 遊ぼう!

今、目の先に見えるものは何ですか
次はなにをしようと、しなければと、思い続けていませんか


今週、高次の存在からは、

今しなければいけないと頭に浮かぶことよりも
好きなことをして遊びましょう!

とのメッセージです



あなたはこれまで本当によく頑張ってきました
少しでもリラックスの時間をもつことができましたか

今週はそんなあなたへ天からのご褒美の時だと思ってください
遊びましょう!
楽しみましょう!

興味のあることをしたり
海へ行ったり
お友達と会ったり
スポーツしたり

一旦気持ちを切り替えて
とにかく好きなことをしてリフレッシュして思う存分遊んでください

そうすることであなたが知るべきメッセージや進むべき方向に気がつくでしょうキラキラ


時間をたっぷりと使って思いっきり楽しみましょう音譜