梅雨が明けました雨晴れ
これから本格的真夏です晴れ晴れ


私にとって・・・

なっちゃんにゃードキドキ
もちろん愛おしく
優しさであり癒しであり娘であり相棒であり
なくてはならないそんな存在ですドキドキラブラブ


なっちゃん、幸せと喜びと愛情をありがとう流れ星キラキラキラキラ

いつまでもいつまでも大好きですドキドキ



引越しの日の深夜1時過ぎ、なっちゃん息をひきとりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5才11ヶ月女の子にゃーキラキラ
訳がわからないまま急いでのお葬儀。


引越し間際のバタバタのなかでの出来事、なっちゃんは最後までお利口さんでした

正直、未だ信じられないでいます
ふと落ち着く時間には涙が止まらなくなります

なっちゃんにゃー
うちに来てくれてありがとう
そして可愛がってあげられなくてごめんなさい

お空でお友達たくさん作ってね
時々でいいから会いに来てね
いつまでも大好きです!忘れませんにゃーキラキラキラキラ



これまでなっちゃんを可愛がってくださった皆さまほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
心より御礼申し上げます!






皆さま、ありがとうございました  なっちゃんにゃー