今夜は雨です雨
ふと浄化の雨キラキラそんな気がしました(*^^*)


遅くなりましたが、
nanaのブログをお読みいただく方へ向けて
7月エンジェルメッセージです


ATHENA アテナ 内なる叡智


今気にかかる何かがありますか

あなたはそのことでずっと心を痛めてきたようです

そこには何が見えますか

悲しいこと
辛いことだけでしょうか

あなたはもう気付いているはずです

そこにいつも共にあるものは
愛情からくる不安・気遣い、愛があることの喜びではなかったでしょうか


今月、高次からは

あなたはいつも誰かのために心を痛めてきました
そしてそこには確かな愛があることに気付きました

あなたは素晴らしい女性なのです

とのメッセージです



あなたのそばでいつもあなたを見守ってくれている存在があります
愛に意識を集中させて早く気付いて!元気をだして!と言っているようです

努力を惜しまずひたすら頑張っているご自分を褒めてあげましょう
内なる叡智に心を向けてみましょう

他人からみてあなたは今、内面からの輝きが溢れ出て見えるようです

静かな時間を持ち、
宇宙からの天使たちからのメッセージに耳を傾けてみましょう

あなたは素晴らしいのですキラキラ


ジャンピングカードが出ました
HATHOR ハトアー 受け入れる

悲しいことは洗い流しましょう
あなたは幸せを受け取るにふさわしいひとなのです


MOTHER MARY マザー・メアリー(聖母マリア) 奇跡がやってくる

あなたの愛するひとはあなたが思う以上に必要なパワーを備え持っています
そしてあなたが思う以上のひとがあなたや愛するひとの幸せを祈っています
奇跡は間もなく起こります


OSTARA オスタラ 豊かさ

あなたはこれまでどんな種を蒔いてきましたか
どのような学びを知恵を授かってきましたか
何かを始めようと考えているならもうすでに準備は整っているようです
自信を持って進みましょう

たくさんの豊かさを受け取ってください




今月7月がみなさまにとって豊かな月となりますように☆彡

これまで欲しかったものなど
胸元に輝やくペンダントなど身につけているとよいかも知れませんね宝石白宝石ブルー宝石赤