猛暑厳しい毎日が続いています晴れ晴れ

ただ夜だけは、窓を開けて寝ることができるので有難いかなぁ星空

自然がいちばんですクローバー


今日は七夕ですね流れ星
彦星と織姫はきっと素敵な時間を過ごしているでしょうねラブラブキラキラ













我が家では今夜、なっちゃんにゃーリュープリンの注射へ行ってきました病院

しばらくちょっと便がゆるいというか?消化状態がよくない感じ?
赤ちゃん用のご飯しか食べないんです
好き嫌いが激しくて┐( ̄ヘ ̄)┌それが原因かな?

健康的に太らせようと(^O^)あせるご飯を頻繁にあげてたのがいけなかったかなぁ?etc

でも先生に聞いたら食欲があるから大丈夫!
よく頑張りました!って褒められましたアップ


我が家のなっちゃんにゃー
まだまだ私のお手伝いをしてくれないといけなくて・・・
私に心配かけさせてはいけないんですニコニコ

っていつも私に言われてます( ´艸`)


七夕の願いは・・・
なっちゃんがいつまでも元気でいてくれることにゃークローバーアップ
です(≡^∇^≡)







暑くてお布団から飛び出して寝てるなっちゃんZzz…(*´?`*)。o○右下矢印





猛暑日であったと思えば冷んやりする日があったりと
気温差もあるようですが
お体ご自愛くださいませクローバー