久々の更新になりました!
今日は曇り空くもり

まだ5月だというのに夏日が続いたりと気温差が大きいですが
お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

なっちゃんにゃーひとりお留守番が多いのですが・・・
エアコンが必須となってきました家晴れ晴れ


なっちゃんにゃー
副腎腫瘍や貧血、浮腫などを乗り越えてきたことを忘れるくらい
お陰さまで元気です(*^^*)
8月に6才のお誕生日を迎えます

やはり小さい頃に比べると寝てる時間は長いのですが、お手伝いもしっかり足あと
みんなの様子女の子男の子もちゃんとみてるようです目

暑くなってきたので、冷んやり感のあるマットを敷いています
ハンモックに乗らなくなったのですが( ´艸`)
先日の暑い日突然、ハンモックで眠るようになりましたぐぅぐぅ

最近のなっちゃんです
ぐっすり寝てます右下矢印



ご飯を食べてます食パンお行儀悪いけどまだ遊ぶよ~と言うことみたい( ´艸`)右下矢印


ずっと元気でいて欲しいですラブラブ



体調崩しやすい日々ですが、
皆さまお体、ご自愛くださいませクローバー