5月も早、6日となりましたクローバー
今日からお仕事の方も多いかと思いますが、
皆さま、どのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうかはてなマーク
素晴らしい休暇でありますようにニコニコアップ


遅くなりましたが、nanaのブログをお読みいただく方へ向けて
5月エンジェルメッセージです


Earth Angel 地上の天使


現在あなたが望むことは何でしょうか

あなたは周りで起きていることだけではなく、
日本のまた世界中の平和を祈っているようです


今月、天界からは、

あなたはこの地球上の全てのひとたちの平和を望んできました

時に悲しみ
そして愛を持って祈ってきました

あなたは地上の天使です

とのメッセージです



今、心を痛めていることはありますか
この地上でおこる悲しい出来事に心を痛めているようです

そして悲しみのなかにいる方々へ惜しまず愛を送ってきました

あなたの愛は確実に届いています

あなたに救われてきた方はたくさんおられ心穏やかに過ごされているでしょう

分け隔てなく、
この地上に愛を送ることができる力強い存在なのです

とても柔らかい暖かい優しい羽を持つ
清らかな地上の天使ですキラキラキラキラ

あなたの祈りは確実に届いています

あなた自身も幸せを受け取るにふさわしいひとなのです
たくさんの愛を受け取ってください

あなた自身にたいする願いもまもなく叶うでしょう
あなたはとても素晴らしいのですキラキラ






みなさまにとってこの5月が素晴らしい月でありますように☆彡