今日は休息日、お出かけしないでまったりと過ごしています家
なっちゃんとにゃーラブラブ

一昨日なっちゃんにゃー注射へ行きました病院
「なっちゃんにストレスがなく、なっちゃんの体に必要な薬だけを受け取ります」とレイキヒーリング虹
いつも注射のあとは食欲が落ちるのですが、
今回は食欲が増したように感じます(*^^*)/

元気ですアップ


気温差が大きいので体調管理お気をつけくださいクローバー


では、nanaのブログをお読みいただく方へ向けて
4月27日週間一言エンジェルメッセージです

Marriage 結婚

ソウルメイトとの出逢いが近づいているようです

また結婚や恋愛の波が押し寄せているようです

あなたの聖なる姿や清く凛とした姿が周りの方を惹きつけます

素晴らしい出会いが訪れるでしょうキラキラ





素敵なあなたへ素晴らしい出会いが訪れますようにドキドキキラキラ