九州地方にお住いの皆様へ

地震情報速報が続いております

九州地方の皆様、お住いの地域は大丈夫でしょうか

被災された皆様へ、お見舞い申し上げます!

皆様のご無事と一日も早く心落ち着けること
そしてこれ以上、被害が大きくならないことを祈ります


------------------------------

気温差も大きく、暑くなったと思ったら寒くなったりと
この季節、風邪などひかないようお身体お気をつけくださいクローバー


では、4月19日週間エンジェル一言メッセージです

Simplify Your Life もっとシンプルに


あなたが望むこと欲しいものや事柄を手にするためには
キレイを心がけ整理整頓しましょう

心地よいと感じることができるよう
不要なものを処分したりマイナスの感情を浄化しましょう

心晴れやかな自分をポジティブなことだけをイメージしましょう

あなたは輝くべき存在なのですキラキラ



ジャンピングカードが出ました
Helpful Person 助けてくれる人

あなたのすぐそばに助けてくれる人がいます
助けたいと思ってくれる人がいます

ふと思いついた人はいますか

そうです!
あなたをとても大切に愛おしく思ってくれている人です
助けを求めることで仲間がいることで願いは近づきます





今週も心穏やかで幸せを感じられる日々をお過ごし下さいニコニコアップ