4月も中旬桜だと言うのに
昨日は寒い一日でした
今日も少し肌寒いですが晴天です晴れ


今日はなっちゃんにゃー洗濯物干しと掃除のお手伝いをしてくれましたニコニコ

これからの季節、暑さに弱いなっちゃんなので室温、要注意です


皆さまも季節の変わり目、体調管理お気をつけくださいねクローバー

 



では、4月12日週間エンジェル一言メッセージです

Waves of Prosperity  成功の波


穏やかで静かな日々の中
今まさにあなたの元へ成功の波が押し寄せていますキラキラ

手に持っているものは何ですか
受け取りたいものや事柄はなんですか


必然的に成功の波が引き寄せられるでしょう

あなたはパワーを発揮するときです




   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


今週は夢が叶う素敵な時期のようですアップ
皆さまにとってわくわく希望ある素敵な一週間でありますように☆彡


今日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ