今日は一段と冷え込みました雪の結晶
風邪などひかれていないでしょうかはてなマーク
温かくして休んでくださいねZzz…(*´?`*)。o○



ときこさんより、春に寄り添うマナカードメッセージをいただきました

それが・・・【折れた櫂】

素敵なんですよぉラブラブ
ときこさんのメッセージ
マナカードも物語をモチーフにされてるんだそうです
以下いただいた心にしみる優しいメッセージです(*^^*)

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ

ご自身のなかにある、優しさゆえの弱い部分
それを受け入れて包んであげてくださいね

疲れやすい部分があれば
それも丁寧に見てあげてください

まわりの人に頼ること
自分の弱さを見せることは
恥ずかしいことではありません
むしろ、あなたがそれをすることは
周りの人に光や優しさを発揮する機会を与えてあげることにつながります

人は助け、助けられながら生きています

この春は、そんな自分や他の人の優しさを
ぜひぜひ感じで過ごしてください。

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


>優しさゆえの弱さ、疲れやすい部分、
>それを見せること人に頼ることで周りの人に光や優しさを発揮する機会を与えてあげることにつ>ながります
この部分とても心に響きました
私の弱さを見せることで周りの人が輝くひらめき電球新しい発見でした!考えたことがなかったこと!

そしてまさにまさにその通りで今オール=心や体が折れてしまっている感じです
無理してまでも使いすぎたみたいで
でも人は助け助けられて生きて行くんですね!勇気付けられます!

人や自分の優しさになんとなくすでに触れることができているかと感じる私ですラブラブ


ときこさん
この度は素敵な《マナカードメッセージ》ありがとうございました♪♪
寄り添ってくださる温もりを感じることができて、心が温かくなりました

今後のご活躍を祈っていますキラキラ
いつの日かお話もしてみたいな(‐^▽^‐)
その時はよろしくお願いいたします♪