朝起きていちばんにすること・・・
と言うよりも
目覚ましよりも少し早くになっちゃんが起こしてくれますにゃー
それは手や顔をペロペロしてご飯のおねだりです食パン


昨年、体調を壊してから、お腹のためにカリカリにお湯を少し入れてあげます
ぬるいよりも少し熱めがなっちゃん好み(*^^*)
カリカリも柔らかくなるからちょうどいいかも

夜はゲージで寝るよりも
テレビの後ろのなっちゃんお気に入りの場所、クッションとか服のお布団の場所で寝ることが多いかなニコニコ

仕事へ行く時は、危ないのでゲージでお留守番です

今朝、テレビ台の後ろから連れ出してゲージへ
私が出かける支度中の落ち着かないなっちゃんですにゃー
眠たい顔してます
ゲージから出たいから、ハンモックの上に立って「出たい馬」をアピールヽ(゚◇゚ )ノ



ねむねむのお顔ZZzz....
ご飯残してます



うまうまをあげて私はなっちゃんにお留守番をお願いしてでかけますDASH!


先月、お医者さんへリュープリンの注射へ行きました病院
先生は「いいですよ~アップ」って褒めてくれます
脱毛が目安と言われていて、あれ以来脱毛は見られません(≡^∇^≡)
フッサフサですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

先生はなっちゃんの力を甘く見ているから( ´艸`)
注射する時、体をよじって嫌がるなっちゃんに負けます(-。-;)
高額な注射が宙に飛んだり(´□`。)
言えないけど・・・もったいない!!

なっちゃんは、注射の後2日間ほど少しだるいようで
食欲も少し落ちますダウン

今は元気です
なっちゃんあってこその私と言っても過言ではありません(*^^*)
なっちゃんは我が家の天使ですにゃードキドキラブラブ

いつもなっちゃんを応援してくれている皆さま、
ほんとうにありがとうございますm(__)m

今後ともなっちゃんにゃーをよろしくお願いいたしますクローバー