今日は朝から雨です雨
明日も引き続き雨模様なようです雨

また冷え込むのかなはてなマーク気温差があるようですので体調管理気をつけてくださいねクローバー


オルゴナイト宝石白を持ったからかなぁ(‐^▽^‐)はてなマーク
気持ち的にも余裕とか変化とか出てきたように感じる今日この頃です

オルゴナイト=幸運体質を引き寄せるアップですね(*^^*)



では、1月29日週間エンジェル一言メッセージです

Dream Big  大きな夢

あなたは現在の状況に居心地の良さを感じることができたようです

またとても壮大で清らかな願いがあるのではないでしょうか

今現在の幸せを感じ取っていてください

あなたが穏やかでいればいるだけ
幸せを感じれば感じているだけ

確実にどんな夢も叶い幸福感で満たされるでしょうキラキラ






   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


先週引いたカードと同じカードが出ました!!
『大きな夢』強調されているようですねアップ
ささやかな願いでももちろんいいのですニコニコ
きっと幸せ度ドキドキが増しておられるのだと嬉しく感じます(≡^∇^≡)

皆さまにとってわくわく希望ある素敵な一週間でありますように☆彡


今日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




ベルセッションベル

天使エンジェルカードメールリィーディング天使


大天使天使守護天使天使からあなただけへのメッセージ受け取ってみられませんか
ご興味ある方、よろしくお願いいたします(*^^*)