冷え込んできましたね雪の結晶
雪降るのでしょうか雪

慌ただしくなってきたこの時期ですあせる
「大きな変化のなかで、今、私が知るべきことはなんですか?
するべきことはなんですか?」という質問について
インナーチャイルドカードを一枚引きました


SEVEN of Crystals



☆キーワード  内面の旅の輝き
        内側の真実を見つめる
        心を休める 
 
自分の内面に向き合う時間を取りましょう
外は寒く厳しいので、温かい場所で祭壇に向かい心静めましょう
祈りや瞑想、感謝の気持ちで過ごしましょう
今すぐに動くよりもまず内面と向き合うこと急がない



先を進むべきことを急ぎすぎているのかも知れません(^O^)/あせる

焦らない!冷静に!母との繋がりを大切に!かなアップ

クリスタルやオルゴナイトを御守り代わりに持っていたいと思います宝石白