冷え込んでいます雪の結晶風もあります霧
風邪などしいていませんかはてなマーク
体温調節しっかりと元気にこの冬をのりきってくださいねクローバー


オルゴナイトの魅力に惹かれてラブラブ
いろいろ調べたり、ちょっとお試しで作ってみたり
やっぱりいいもの欲しくて購入考えて好きなデザインのもの探したり目
先日これ~と気に入ったオルゴナイトに出逢えて送っていただきましたニコニコ宝石ブルーキラキラ
オルゴナイト宝石白宝石赤宝石ブルー
今マイブームです(‐^▽^‐)


ちなみにオルゴナイトとは・・・
幸運体質に変えてくれるお守りのようなものだそうですアップ
ネガティブなエネルギーを
オルゴンエネルギーでポジティブに変換してくれるもの

金属片と天然石を樹脂で固めて作られています

浄化作用のあるクリスタル宝石白は、有害な電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、
ポジティブなオルゴンエネルギーに変換してくれます
ポジティブなオルゴンエネルギーは、コイルを伝って、金属部分から放射されて、
空間を満たしパワースポットを作り出してくれるのだそうです

昨日帰宅時、手芸品店に寄ってきました足あと
選ぶのが楽しくて音譜

年末会えなくなってしまったお友達へのプレゼントにしようかと思っています
娘に手伝ってもらい出来上がりました右下矢印


黒っぽく写っているのスパンコールのお花なんですが、まぁいっかぁ(^O^)あせる


では、本日も良い日でありますように☆彡