昨日、欲しかったものが届きました(≡^∇^≡)

それは
オルゴナイト宝石ブルー

自分でも作ってみたりしたけれど・・・
やっぱりプロの方が作られたものは綺麗☆彡素敵☆彡




わんだふるはうすさんのオルゴナイトです虹
とてもご丁寧なご対応ありがとうございましたニコニコ



愛フェレット=なっちゃんにゃーですが、
昨日明け方からお腹壊して心配でしたが・・・
出勤前にエンジェルカード天使引くと

ひつようなもの持ってるから、摂ってるから大丈夫クローバー
心配しなくていいよニコニコ

とのカードだったので普段通り仕事へ行きましたビル
レイキを送ってみても問題ないようでご飯食べてたようす(*^^*)
帰ってからはほんの少しお腹ゆるいくらいに・・・
今はまず元気ですニコニコ
寝起きのなっちゃんにゃーご飯待ってます右下矢印

ずっとずっと元気でいてねといつも言ってます
我が家の天使=なっちゃんですラブラブドキドキ


これから用で出かけます車
今日もいい日でありますように音譜