2016年も1月13日

昨日・今日と特別な日でもあります(*^^*)

ほんとうに月日が経つのは早いですロケット


2016年、今年の抱負は・・・

余裕をもつクローバー

そして

もうひとつ

後悔しないクローバー

です


思い癖なのかはてなマーク
あの時こうすれば良かった
あの時そうしなければ良かった
etc
頭の中で思考がぐるぐる始まるといつまでも続くんですハートブレイクダウン


けれど後悔はなんのとくにもならないことで
そのことに気付きを得ることができたひらめき電球気がします


今年は変動の年キラキラ

後ろを振り向き過ぎずに('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
前向きに進みたいと思いますニコニコ


皆さまは2016年、どんな年にしたいとお考えですかニコニコ
素敵なことがたくさんありますように流れ星流れ星流れ星





スピッツ  空も飛べるはず