お正月はポカポカと春を思わすような日々でしたが
冷え込んできました雪の結晶

昨日、アロマショップへ寄って
ハーブティーを買って帰りましたブーケ1黄色い花



ハーブティー:ローズピンクペタル
      :セキナセア

ロズピンクペタルはほんのりダマスクローズブーケ2のような香です
セキナセナは寒い季節雪の結晶を元気に過ごすのによいのだとか

ハーブティーなどいつも会社で飲むのですが・・・
リラックス効果かなニコニコ


冷え込んできましたので
風邪ひかないようにお体ご自愛くださいねクローバー




ベルセッション始めましたベル

天使エンジェルカードメールリィーディング天使

ブーケ2セルフセラピーカードカウンセリングセッションブーケ2


ご興味ある方、よろしくお願いいたします(*^^*)