お正月気分も少し薄れて平常に戻りつつありますA=´、`=)ゞ
冷え込んでいますね雪の結晶
風邪などひかないようにお体気をつけてくださいねクローバー



では、nanaのブログをお読みいただいてる方へ向けて
1月9日週間エンジェル一言メッセージ天使です



DANA ダナ 女性聖職者

あなたは人々の広くは全世界の平和を願っていますね

あなたが伝える、話すこと言葉にすること文章にすることで
心救われる方がひとりでも多くおられることを願っています

あなたは人を助ける聖なる知恵を備え持っているのです
自分の使命を神聖なる力を信じましょう


ジャンピングカードが出ました
ATHENA アテナ  内なる知恵

もうするべき使命を感じ取っていますね

あなたの力を必要とする人々のため行動に移しましょう

不安や恐れはもう今のあなたには必要のないことになりました
内なる知恵を信じても大丈夫です

これは宇宙からあなたへの使命を伝え行動に移すようにとのメッセージでもあります


SIGU シグ  静かな時間

夜は静かに過ごしましょう

瞑想したり、心静かに落ち着く時間を作ってください

宇宙はあなたに必要なエネルギーを穏やかにけれどしっかりと力強く送っています
宇宙からのエネルギーを感じ取りましょう

あなたは素晴らしいのです




   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


今週はあなたがもつ神聖さに、あなたがもつ力に気付きがあるようですひらめき電球
また欲しかったペンダントや本、ヒーリンググッズなどが見つかったり
手に入ったりするのかも知れませんね王冠1宝石白キラキラ

皆さまにとって素晴らしいパワフルな一週間でありますように☆彡

今日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ