今日の空は曇り空くもり冷え込んでいます雪の結晶
昨日、目を引く目観葉植物を見かけましたクローバーすすきみたいな見たことないような右下矢印

これはなんていう植物でしょうクローバー
はてなマークが綺麗です


昨年、我が家のなっちゃんにゃーは大きな病気と闘ってビックリマーク頑張って!!
奇跡的にキラキラ元気になってくれましたアップアップ

今していることは1~2ヶ月毎にリュープリンの注射へ行きます病院
ご飯はお腹に優しく と言うより なっちゃんの好みはてなマーク( ´艸`)もあり
カリカリにお湯を少し入れて柔らかめにしてあげています食パン

お留守番の時は、かりかりを置いていきます
お水も以前はボトルで飲んでいましたが、今はお皿から飲んでいますお茶
薄くした砂糖水を少し入れて行きます


現在体調は良くて、明け方であっても、ご飯ほしくなると
顔や手をぺろぺろしてご飯のおねだりにゃー
食欲があってお腹がへるって嬉しいことですアップ

時々、会社からなっちゃんへレイキヒーリング虹眠ってるようすだったり(‐^▽^‐)
なっちゃんのお皿を洗って、ご飯準備している時も
ほわんほわんラブラブドキドキにゃークローバー
なっちゃんから温かいものが送られてきたりしますヾ(@^▽^@)ノ

なっちゃんにゃーの元気が幸せですドキドキ
 
今は熟睡中Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつまでも元気で追いかけっこしたり馬
お手伝いをしてほしいですにゃークローバー