今日は大晦日ほんとうに一年は早いですロケット

みなさまにとって2015年はどんな年だったでしょうか?
今年も残すあとわずかとなりました
楽しく充実した年でしたでしょうかニコニコ

今年も一年ありがとうございました!
心より感謝申し上げますキラキラ


では、nanaのブログを読んでくださる方へ向けて・・・
「2016年はどんな年になりますか」でエンジェルカードをひきました天使
どうぞよろしくお願いいたします

*★‥‥‥…………………………………………………………‥‥‥★*


Archangel Raphael  大天使ラファエル

癒しの大天使があなたを守り助けてくれています

現在、癒しのエネルギーを必要としていますか
どこか気になることがありますか


今年、天界からは、

あなたを癒しの天使が優しく見守っていますキラキラ
不安や苦しみ、ネガティブなものを取り除くお手伝いをしてくれています

ラファエルのエネルギーを吸収するとそれらは癒されるのです

とのメッセージです


日々の生活のなかに辛いと感じる状況は起こりうることなのです

けれどどんな状況であっても癒しエネルギーを吸収することができるのです

体の辛い部分、感情の辛い部分に
ラファエルのエメラルドグリーンの光が当てられます

ラファエルはあなたが痛みを感じていること
癒しを必要とする部分を知っているのです

癒しのエネルギーで満たされているところをアファメーションしてください

温かいエネルギーは送られています
不要なものは消え去りました

どんな状況のなかにいても、
癒されていることを信じて大丈夫です

安心して健全であることに喜びを感じていてくださいキラキラ






*★‥‥‥…………………………………………………………‥‥‥★*



2016年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように心よりお祈り申し上げますアップ