午前中、時雨ましたが、気温的にはさほど低いとは感じない
今日クリスマスクリスマスツリーでした

まだまだクリスマス真っ只中ですので
楽しいクリスマスクリスマスツリープレゼントキラキラをお過ごしくださいね(*^^*)


今日は父とお買い物に行って来ました車
お正月、おせちに数の子などを見に行きましたが・・・
バタバタしていてまだお正月の準備ができずにいますあせる

来週は、久々に友達と会いますニコニコ
彼女は第2の母ドキドキとして子供たちを可愛がってくれたひとラブラブ
なので娘も一緒です(=⌒▽⌒=)
次男も帰ってくるので、あっという間に年末年始のお休みも過ぎ去りそうですが
楽しく有意義に過ごしたいと思います(^O^)



では、12月25日週間エンジェル一言メッセージです

HATHOR ハトアー  受け入れる

受け取ることに遠慮や罪悪感など感じる必要などないのです
優雅に素直に受け入れることであなたのハートから浄化されます
感謝の気持ちでみたされ体が軽くなるでしょう

【ジャンピングカード】が4枚、順番に飛び出しました
VESTA ヴェスタ  家

家庭的にとても満たされます
温かいエネルギーで包まれ、魂から喜びを得るでしょう

SIGE シグ  静かな時間

夜は心静かに過ごしましょう
星空を眺めたり、瞑想することでほんとうの気持ちに気付いたり、知るべきメッセージを受け取るでしょう

MARY MAGDALENE マリー・マグダレン  無条件の愛

関わるすべてのひとへ愛ある言葉を送りましょう
あなたは愛を持ってこの状況を癒すことができるひとなのです
あなたは神の高い意識のレベルから確実に見守られています

SULIS スリス  水の集まるところ

普段よりも多めに水を飲む、岩塩のお風呂にゆっくりとつかる、海や川のある場所で過ごすなど
水の生命エネルギーを意識してみましょう
あなたに不要なものが流れ出し、エネルギーレベルの高いあなたへと移行します




   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


今日もnanaのエンジェルメッセージを最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

心の声を聞くなど、身も心もすっきりしてキーワード”愛”を感じとられるのでしょうか

2015年、年末の一週間も素敵な日々でありますようにラブラブドキドキキラキラ



天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受けとってみませんか