クリスマスイヴクリスマスツリーキラキラ
そしてクリスマスキラキラの今日、楽しくお過ごしでしょうかはてなマーク

昨日は仕事だったので・・・
娘と二人、チキンとケーキケーキをいただきました(*^^*)


早いもので2015年も残す7日となりました時計

「2015年を振り返り知るべきことはなんですか」でインナーチャイルドカードを引きました

Ace of Hearts


☆キーワード 愛の発見
       愛を受け入れる
       愛情に関する事柄の始まり
       闇のときでも愛を信じる

心・感情を安定させることになんらかの気付きを得た年のようです
感情を認め出すことで自分が輝きます
自分の感情や愛をもっと表に出して表現しても大丈夫です
心を感情を支えてくれる存在がいます



今年2015年はどんな年でしたでしょうかはてなマークニコニコ
あと数日となりましたが充実した日々をお過ごしくださいねアップ
来年2016年はどんな年にしたいですかはてなマークキラキラ

年末の忙しい時期、くれぐれもお体に気をつけてくださいクローバー