午前中は晴天晴れ

父とお散歩へ行きましたがクローバーあし
まるで小春日和のようにポカポカと暖かかったですニコニコ


ミラクルリーフ=マザーリーフクローバー
成長しています('-^*)/

一枚の葉っぱからいくつもの芽が出ました
その小さな芽がどんどん成長していますアップ
花が咲くそうです
そこまで上手に育つかわかりませんが…
成長が楽しみです(*^^*)



アロエも葉っぱかなはてなマーク葉っぱから可愛い芽が出ました


まさにミラクルキラキラクローバー
生命力ってすごいですね

午後になり曇ってきました
今はもう気温も下がり雨が降り出しそうです

気温差があり体調崩しやすいので健康管理気を付けてくださいねクローバー

なっちゃんはにゃー朝から追いかけっこに隠れんぼDASH!走り回って元気です馬
通常毎月受けるリュープリン注射を元気になったので2ヶ月に1回にしたのですが…
もう少し短い感覚で動物病院へ連れていこうと思います
レイキヒーリングも欠かせません虹

なっちゃんの元気が一番ですアップ

ミラクル=奇跡にありがとう(・ω・)/キラキラ
いつまでも続きますようにクローバー