今日は晴天晴れ
青空が広がってとても穏やかな暖かな日です

今日は休息日として休みをとったので
ゆったりのんびり過ごします家

朝から掃除、洗濯と
なっちゃんにゃーがたくさんお手伝いをしてくれました(^O^)/

今日はリュープリンの注射へ行く予定ですが・・・
夕べなんとなく不安を感じたので、なっちゃんにゃーにレイキヒーリング虹


送り始めてまったく違うことを考えていましたがあせる
当てた手からフワッ~~~と温かいものを感じましたドキドキ
なっちゃんからこっち気付いて大好きラブラブみたいな( ´艸`)

心配ないかなぁはてなマーク
少しの変化に敏感に反応してしまっているようで・・・
なっちゃんが教えてくれたようですо(ж>▽<)y ☆
安心して注射を受けてこようと思います病院


先日、anjuさんより素敵なエンジェルSkypeセッションを受けました天使

☆チャクラヒーリングとクリアリング
☆サイキックアタック除去とプロテクション
☆アロマカードとエンジェルカード

チャクラですが、第1チャクラと第2チャクラがグレーでした目
そう言えば毎晩のヒーリングではいつも胸や胃のあたりで眠ってしまっていました
ヒーリング届いてなかったかなぁあせる

サイキックアタックには驚きΣ(~∀~||;)
そんなことってあるんだビックリマークってなんとなく納得でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

カードも素敵なカードを引いてくださいましたあじさい天使


とても充実したセッションでしたアップ

モニターさま募集されていますニコニコ
素敵なセッションなのでお勧めですアップ

anjiさん、先日はほんとうにありがとうございました(*^▽^*)
今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ