12月5日週間一言エンジェルメッセージ天使です



Tranquility  ほっとする瞬間

日頃とてもよく頑張っているあなたへ
リラックスできる時間を持ちましょうと天使からのメッセージです

過密スケジュールなどで頑張りすぎていませんか
誰かのために何かのために頑張って尽くしすぎていませんか

毎日少しの時間でもほっとできる時間を持ちましょう

岩塩やアロマのお風呂にゆっくりと使ったり
好きな音楽を楽なスタイルで聴いたり
リラックスできる自分だけの時間を作りましょう

ご自分の体と心を労ってあげましょう
今のあなたにはリラックスできる時間が必要なのです




   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



冷え込んできましたが風邪などひいておられませんか?

昨日からなんだか少~し体調不良で風邪ひいたのかなぁと思っていますカゼあせる
今夜は早めに休みますぐぅぐぅ
健康第一ですねニコニコ

皆さまもお体気をつけてくださいねクローバー


では、これからの一週間が素敵な楽しい日々でありますように・・・音譜




天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受けとってみませんか