全国的に急に冷え込んで来ました雪の結晶

ここ京都も寒いです
明日から一段と冷え込むようですので
風邪などひかないように暖かくして休んでくださいね



2015年も残す1ヶ月とわずかとなりました
ほんとうに早いです時計

今年、なっちゃんにゃーは大きな病気と闘いました
幸運にもと~ても元気です馬


夜寝る前になっちゃんにゃーとお布団のうえで隠れんぼするのが日課となりました音譜

リュープリンの注射は続くのですが、
なっちゃんの元気が幸せですドキドキ

なっちゃんは我が家の天使ですにゃー


お世話になりましたみなさまへ
なっちゃんにゃー共々心より感謝しています\(^_^)/




Galileo Galilei 『青い栞』