天気予報では今日は寒かったとか雪の結晶


この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ



この三連休は仕事でした
でも嬉しいことがありましたニコニコ
ウキウキラブラブと楽しく週末を迎えたのですが・・・

心が折れてハートブレイクストーンと落ち込んでしまった気持ちになりましたガックリ

悲しみ!!は・・・
想像つかない形で突然やってくるダウン

たいしたことではないのかも知れませんが、まさにハートブレイクハートブレイク

セルフセラピーカードを引いてみました




『問題』 のカードが 【期待】
『対策』 のカードが 【信頼】
『結果』 のカードが 【神聖さ】

【期待】からは、山に登っててっぺんに旗を立てているのが息子
        そしてその頑張っている姿を期待してみている私がいて・・・
        けれど楽しみにしていたはずの
        頑張って旗を立てている姿が見れなくなってしまったようす
        旗を立ている男性は私が見ていることに気付いていない
        ただ見れなくなった
        
【信頼】からは、川を渡っているのが息子
        わにが私、小さい頃からわには男の子が川にはまらないように
        川に流されないように踏ん張っている
        男の子はもう向こう岸の安全な場所に到着
        目標にしっかりと向かっていく
        わにも自由に泳いで行けばいい
 
【神聖さ】からは、私は望む賑やかな場所にいる
         そして高い場所からしっかりとみんなを見渡せるから安心



気持ちの問題に心折れたのだけれど、そこには信頼関係が必要なよう
あと4-5年もすれば私も望む場所へ行けるのかな(*^^*)


インナーチャイルドカードで「スリーカードスプレッド」引きました




『現状』 のカードが Seven of Swords
     一人に時間を作ってアイディアを書き出してみましょう

     考えすぎていませんか?

『対策』 のカードが Peter Pan(ピーターパン)
     思い切って進みましょう
     
     冒険することを喜びましょう

『近未来』 のカードが Four of Wands
      焦らずに基礎作りをしていきましょう

      いつも一緒です
なるほど4人います
      みんなで土台作りをするのです




2種類のカードから・・・
見てみるのも違った部分が見えてきて面白いかもです( ´艸`)あせる