今日は暖かかったのか?寒かったのか?
ビルの中にいるとわからないですあせる

三連休だからはてなマーク
関東地方に転勤した次男が昨夜、帰ってきました新幹線

「一回帰る」って手紙
昨日仕事終わってから帰ってきたので夜中に帰ってきました

そしてご飯食べてシャワーしてなっちゃんと少し遊んで出かけて行きました(^0^)あせる

ほんとに~すぐに出かけて行ったので音譜
「一回帰る」言葉通りそのまんまです(;´▽`A``

親離れ&子離れですね(笑)




インナーチャイルドカード引いてみました


明日必要なメッセージでクローバー



Hansel & Greatel(ヘンゼルとグレーテル)




※キーワード※ ・友情
        ・透視力
        ・信頼


自分を相手を信頼しましょう

新しい選択が出来るときです

新しい出会いが期待できます




夜は、ひんやりしています雪の結晶
風邪などひかないように暖かくして休んでくださいね星空