11月13日週間一言エンジェルメッセージ天使です


Patience,Please  どうか辛抱を


今、すぐにでもこうなりたいと思うことがありますか

けれど今は急がないでください


あなたが望むこと、願うことは、
目には見えない水面下で準備されています


もう少し辛抱してください

静かに心穏やかに待っていればいいのです

あなたが心から望むことは確実に起こるでしょうキラキラ





   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



秋も本番もみじ
紅葉も見られるようになってきましたもみじ

自然の多い場所へドライブでも行ってみたいなぁ(^-^)/


冷え込んできましたので体調管理に気を付けてくださいねクローバー




では、これからの一週間が素敵な日々でありますように・・・音譜




天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受けとってみませんか