先日、素敵なセッションを受けさせていただきましたアップ

心セラピー*なごみ じかん* なごみさん より受けさせていただきました

インナーチャイルドカードを使ってのセッションですドキドキ

スカイプセッションを受ける前から、
緊張やらドキドキワクワク嬉しさも入り混じっていましたニコニコドキドキ


まず開口一番ビックリマーク
「のど大丈夫ですか?」って言われ\(゜□゜)/
そうなんです!ちょっと疲れでのどの調子が悪かったんですあせる
サイキックタロットカードも使ってくださって・・・
のどのチャクラのカードをスカイプが繋がる前にひいてそう思われたそうで驚きました

そして普通にお話ししていくうちに
インナーチャイルドカード引いていってくださるんですひらめき電球
もうワクワクですラブラブ

何枚引いてくださったかなぁはてなマーク

初めに「Seven of Wands」のカード
蝶のカードで絵柄がとっても綺麗
チャクラの色の蝶なんですって素敵。お花かななかに妖精さんがいるんです

疲れてる、気を抜きたい
まさにその通りです!

「Six of Wand」のカード
また蝶のカード
お茶を飲んだり、自分だけの時間をとってね と言われました

私、疲れていたんですあせる
ゆっくりしたかったんですよね家
だからそれに気づいてもらえたこと&優しく休んでねと言われたことが嬉しかったです(*^^*)

綺麗な絵柄のカードとともになごみさんの言葉に癒されて行くのを感じました


そして・・・
「Ace of Wand」のカード
意識の変化、新たに始める、新たなもの芽生える
将来の形が芽生える
これからの人生に喜びを感じられて喜びいっぱいって気持ちでした音譜


「Peter Pan(ピーターパン)」
新たなステージ、流れの変化、意識の変化
心の中、潜在意識の中にある変化

さい先、明るい良い船出アップ
なんて嬉しいо(ж>▽<)y ☆

体あってのことなので、体に気を付けて バランスをとってねと言っていただきました

「Ace of Hearts」のカード
娘との関係、感情や気持ちの整理、良好
娘と私の絆ドキドキが深まるんですって

次男が転勤でうちを出てからなんだか娘の存在が大きくそんな感じでした


新たな始まりアップ
次のステップに向かっていくアップ
意識・小さな変化アップ
疲れは癒すクローバー

嬉しい言葉をたくさんいただきました(*^^*)

引いていただいたインナーチャイルドカードを眺めては喜びにひたっています(*^^*)

絵柄がカラフルで綺麗だし、大きくて迫力がありますニコニコ


今まさに変化の時でして、でもこれから先に希望をもって進んでいけるんだと不安だったけれど大丈夫!とほっとしましたし、今後の人生楽しみにもなりました。

素晴らしいセッションを受けさせていただきほんとうにありがとうございました!


なごみさんは頼れるし強さや優しさもあると思います
とにかく感動ビックリマーク嬉しかったです音譜


セッションってこんなにも心地の良いものだったんだってあらためて感じましたクローバー

実は実は、なごみさんのインナーチャイルドカード・トークセラピー受けて・・・
魅力にはまり、インナーチャイルドカード学ぼうと決心しました(^O^)/

早速、テキストを送っていただきましたニコニコ


なごみさんのセッションは・・・
とても自然で話しやすくて、今必要な気付きや癒しが得られると思いますひらめき電球

楽しく言いたいこと話せて、聞きたいことが聞ける、というよりもなごみさんの方から知りたいことを伝えてくださいます(*^^*) 
そんな素敵なセッションですキラキラキラキラ

ちょっぴり疲れた心にも元気を与えてもらえるように感じましたもみじ

現在【モニターさま募集】されていますアップ


インナーチャイルドカード・お話しセラピー 
迷われたとき、またご自分へのご褒美にいかがでしょうかニコニコ



なごみさん この度は素敵なセッションありがとうございました(=⌒▽⌒=)
また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m