早朝、大雨でした雨
久し振りの恵みの雨でしたね



先月、母の一周忌法要を終えて少し落ち着きましたキラキラ
うちで法事をしたものだから、娘と部屋の片づけとか、家具の移動とか、
かなりの重労働長音記号1
まだまだしなければいけないことはあるのですが・・・
一段落です

親戚が集まって、お寺さんに拝んでいただき、そして美味しいご飯を食べに行って、
父を中心に話をして、笑ったりetcニコニコ



次男が関東地方へ転勤新幹線になったのと法事が重なってバタバタでしたが、
なんとなく無事に終わるものです


母も喜んでくれたかなぁはてなマークキラキラ

未だに思うのが 母どうしてるかなはてなマークもう迷ってはいないかなぁはてなマーク





明日は午前中スカイプで セルフセラピーカードセッション をさせていただきます音譜
よろしくお願いしますm(__)m

そして午後は友達と遅めのオーガニックな京野菜ランチに出かけますニコニコ




先日の インナーチャイルドカードセッション についても
また記載させていただきますビックリマーク

心セラピー *なごみさん のセッションに惹かれて・・・
インナーチャイルドカード学ぶ決心がつきました

ありがとうございます(^0^)/






川嶋あい  ありがとう