天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか

   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


早いもので2015年も残すあと2ヵ月となりましたビックリマーク

今月10月が『完結』の月で、
来月11月は、2016年に向けて『スタート』の月であるのだそうです


秋も深まってきましたもみじもみじ
風邪などひかないようお体気を付けてくださいねクローバー

 

では、11月エンジェルメッセージです

*☆‥‥‥………………………………‥‥‥☆*


Manifestation Power  現実化の力


目指すところがありますか

こうなりたいと願う状況はありますか

どんな夢や希望を持っていますか



今月、天界からは、

望みを明確にしましょう
そして望み通りの結果を引き寄せましょう

それにはポジティブなアファメーションが必要です

と伝えてきています




どんなに辛いこと、悲しいことがあっても

逃げずに進んできました
負けず進んできました
精一杯、力を尽くしてきました

あなたはこれまでとても賢明に頑張ってきました



天使たちは、頑張ってきたあなたがほんとうに望むことを現実化するために

否定的な考えを手放し
健全な思考を習慣づけるよう伝えています



時には愚痴を言ったり
今を嘆いたりしたこともあるかも知れません

けれどネガティブな感情、思考を持ち続けると
それが願いとなり ネガティブなもの有害な結果を引き寄せてしまうのです



あなたには太陽のように強く輝くパワーがあります

とても大きくて立派な羽もあります

望まないことを遠ざける、跳ね返すエネルギーも備えもっています



あなたは素晴らしいのです
光り輝く方向へと勇敢に進んでいます



望むことへ意識を向けて望み通りの結果を引き寄せましょうキラキラ








*☆‥‥‥………………………………‥‥‥☆*


11月 望む目的に向かって進んで行かれるのでしょうか

オレンジ色のパワーストーンなど身に着けられるといいかも知れませんねオレンジ



11月がみなさまにとって一日一日が素晴らしい月でありますように☆彡