明日へ向けて一言エンジェルメッセージ天使です



Practice  習うより慣れよ


現在なにか勉強していること
興味があって習っていることがありますか

どうせ出来ない
だとか
無理に決まってると思っていませんか

あなたのスキルをあげるために必要なことは慣れることだと
天使たちは伝えてきています

練習することでスキルがあがり、自信を得ることができるのですキラキラ

練習をかさねて行きましょう






   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


今日は母の一周忌があり、やっと一段落しました
ばたばたと変化の時を迎えています(*´Д`)=з

私が興味ある事、たくさんありますニコニコ

これからどんどん練習していきたいと思います(*^^*)




では、明日という日も素敵な一日でありますように・・・音譜




天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか