明日へ向けて一言エンジェルメッセージ天使です


VANESSA  バネッサ


どちらにしようか?どうしたらいいのか?
など迷うことがありますか

行く先に迷ったときは、
一息ついて、

どうすることであなた自身が
そして周りの人たちが安らぎや幸福に近づくことができるのか考えてみましょう

必要であれば天使に尋ねてみましょう

あなたが決断することから迷いは消えるでしょう

その先には素敵なことが待っていますキラキラ




   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



今日はまた夏日に戻ったかと思うほど暑い日でした晴れ
10月も下旬に向かうのにエアコンを入れましたよ(^0^)あせる

昨日&今日ととっても嬉しいことがありましたニコニコ音譜

素敵なご縁に感謝しています(*^^*)

みなさんはどんな一日でしたでしょうかはてなマーク



では、明日という日も素敵な一日でありますように・・・音譜




天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか