天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか


   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   




10月も中旬となりましたもみじ
昼間は、カラッとはしているものの日差しが夏のようでした晴れ


この季節、気温差が大きいので、
みなさまもお体気を付けてお過ごしくださいねクローバー


先月、エンジェルカードリィーディングスカイプセッションを
天使の雫☆しずく さんが受けてくださいました


ご了承いただきましたので、ご感想を掲載させていただきます



☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆



先日は、エンジェルカードセッションをしていただきまして、ありがとうございました。

Skypeでのセッションで、お話しながらでしたので、自分の思いをきいていただき楽になりました。
いただいたセッション結果のメールも何度も読み返しています。

でたカードをきいて、自分が思っているよりこの悩みはたいした問題ではないかもしれないと思えました。恵まれている現実のほうに目をむける方法もおしえていただき、ありがたく思います。
自分がずっと思いこんでいた凝り固まったものをくるっとなくすのはかなり難しいことかもしれませんが、カードが示すように明るい方向や実は満ちている自分を感じることで、徐々に変化するのだと思います。
気づかせていただきありがとうございます(*^-^*)

今後ともよろしくお願い致します。
季節の変わり目、お体を大切にお過ごしくださいませ。

感謝をこめて〓しずく


☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆


しずくさん、ご丁寧なご感想をいただきありがとうございました!
ご感想いただくことでとても励みになります(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

しずくさんにたくさんの幸せが訪れますようにキラキラキラキラキラキラ




しずくさんとは、『セルフセラピーカードカウンセリングセッション講座』でご縁をいただきました
スカイプでは何度かお話しさせていただいております音譜


セルフセラピーカードドキドキでは「レッスン」「セッション」されています

2枚のカードを使っての「レッスン」を練習で受けさせていただきました
とっても爽やかな話し方をされる方でがっつり教えていただけるのでとてもわかりやすいですひらめき電球


48枚 全てのカードをお勉強できるのでとてもためになるレッスンかと思いますアップ
カードが初めての方でもしっかり受けられて安心ですね

ご興味ある方、一度 【無料】セルフセラピーカードレッスン 受けてみられることお勧めですよニコニコ




天使の雫☆しずく さんへ
この度はありがとうございました(*^^*)
素敵なご縁に感謝しております☆彡