明日へ向けて一言エンジェルメッセージ天使です


You’re a Leder  あなたはリーダーです


あなたには周りのひとたちを惹きつける魅力があります

リーダーシップをとってください


たくさんのひとたちを助ける才能を備えもっているようです

そのことはあなたの使命かも知れません


あなたが動くことで
たくさんの愛を送り、そしてたくさんの愛を受け取るでしょうキラキラ



   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



明日へ向けて一言エンジェルメッセージを始めて・・・
まださほど日もたっていませんが、
また先日と同じカードが出ました( ̄∇ ̄+)

≪セイント&エンジェルオラクルカード≫は44枚です

先日の「Retreat」のカードもそうですが
かなり強調されているのかと思います

今月はリーダーシップをとって周りの方を引っ張って行かれるのでしょうかアップ


では、明日という日も素敵な一日でありますように・・・音譜



天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか