今日は秋晴れ晴れ

お布団を干しましたニコニコ

美容院へカットに美容院
右と左側と髪の量が違うんですってw川・o・川w
驚きビックリマーク気付かなかったです(*^^*)



では、明日へ向けて一言エンジェルメッセージ天使です

Steady Progress  着実な進歩

あなたはこれまでとても頑張ってきました

どんな困難にぶつかっても精一杯すすんできました



100%を目指さなくてもいいのです

失敗を恐れなくてもいいのです

これまで経験してきたこと全てに無駄なことは何ひとつないのです

あなたがいることで
あなたと触れ合ったことで
幸せを感じてきたひとたちはたくさんいるのです

あなたは着実に進歩しています




   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   


今月使用カードは≪セイント&エンジェルオラクルカード≫です
毎月カードの種類をかえていきたいと思っています

では、明日という日も素敵な一日を・・・ニコニコ




天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか