今日は秋晴れ晴れ時々曇りくもり

お昼からは天気くずれてくると天気予報です
雨が降るのかなぁはてなマーク

室内では少しひんやりします
日差しがあると外は暑いかも・・・


闘病中でもうあきらめないといけないかと思っていたなっちゃんにゃーですが・・・
ものすごく元気です\(^_^)/

驚くべき回復ぶりアップ


今では、かくれんぼだけでなく追いかけっこも出来ます
ものすごい速さで追いかけて来ます馬DASH!DASH!DASH!
私がついてゆけないニコニコあせる


お手伝いも進んでしてくれます( ´艸`)
とってもいいこドキドキなっちゃんにゃー


次男と娘との暮らしだけれど・・・
なっちゃんにゃーと私は・・・
母娘
なっちゃんにゃーと次男は・・・
父娘はてなマーク的存在で
なっちゃんにゃーと娘は・・・
やっぱり姉妹

そうそうなっちゃんにゃーのお誕生日は8月ヒマワリ
現在5才2か月です

動物なんだけどいつまでも大切な家族ですラブラブ