お彼岸は過ぎてしまったものの・・・
お墓参りに行ってきました車
父と一緒に(*^^*)

車を降りて、坂道&階段もあるけど
父、頑張って歩きましたあし
暑いとは言え、カラッとしてるので良かったかな

八坂神社のある円山公園でちょっとお茶コーヒー

私はコーヒーコーヒーで父がソフトクリームソフトクリーム( ´艸`)
でもわけたので同じかなぁ

しだれ桜の前の幸福のはと右下矢印



はとはひとの通るところでこんなにもくつろいでいます右下矢印



池にはカモがいます のどか長音記号2右下矢印



空がすんでいて綺麗でした
紅葉はもう少し先ですねもみじ

自然っていいですねアップ
のんびりと自然のあるところに行ってみたい気分ですクローバー