天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか

   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



運動会シーズンですね学校
近くの小学校では昨日、運動会でしたニコニコ

こどもたちのパワーってすごいですねアップ

お父さん&お母さんもお疲れさまでしたニコニコ

ちょっぴり懐かしい頃を想い出したりしています男の子男の子女の子



では、明日に向けて一言エンジェルメッセージ天使です


Retreat  日常から離れましょう


少し疲れてしまったのでしょうか

あなたはいつも力を抜かずに頑張ってきました

ひとりリラックスできる時間を作り、心と体を休めましょう

そうすることで気力、活力が養われ、エネルギーが充電されます



カードを引く前に何枚か飛び出したカードがありました
一番目のジャンピングカードが・・・

You Found It!  あなたはそれを見つけました!

なにか閃いたことがありますか

あなたが見つけたものは本物です

直観を信じましょう





ジャンピングカードは天使がいちばんにあなたに知らせたいメッセージのようです
今回は神秘的なイメージを感じました
使用したカードは ≪セイント&エンジェルオラクルカード≫ です



では、楽しい一日をお過ごしくださいクローバー