天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使
天使が「今あなたに知ってほしいメッセージ」を受取ってみませんか☆彡

   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



今日は、曇り空くもりです
今にも雨が降り出しそうです

朝から、父と実家へ車
用事があって行ったのですが・・・
偶然にも親しくしていただいていたご近所さんお二人にお会いしお話できました音譜
ご近所さんには知らないところでお気遣いいただいたりと
ほんとうに有難く思っておりますニコニコ


久し振りになりましたが・・・
週間エンジェルメッセージです

これからは
週間一言エンジェルメッセージ天使 or 明日に向けて一言エンジェルメッセージ天使でお届けさせていただこうと思います

ご興味ある方よろしくお願いいたします(*^^*)


では9月25日エンジェルメッセージです

*☆‥‥‥………………………………‥‥‥☆*

Marriage   結婚


なんだか素敵な出逢いがありそうです
ひととの関係でとても嬉しい出来事があるでしょう

すでに知っている方かも知れませんし、初めて会われる方かも知れません


それは、
恋愛のような甘い感情であったり
心温まるひとの優しさに触れたり

恋人やご夫婦に
また知人・友人との関係に
新たに出会う方との間に

心から喜べる幸せな気持ちになれる出来事があるようです

新たな胸躍る出逢いがあるでしょうキラキラ

この出会いは周りの人たちへも喜びを与えるような
とても微笑ましい素敵な出逢いとなるしょう!


*☆‥‥‥………………………………‥‥‥☆*



秋も深まってきましたが
素敵な一週間をお過ごしくださいラブラブ