天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使


   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

CLUB HARIE ご存じでしょうか?
私は、もちろんあせる娘に聞いて初めて知りました( ´艸`)





バームクーヘンが美味しいと言うことで有名なんだそうケーキ



昨日、お土産でバームクーヘンいただきましたニコニコ


しっとりしていて、これまで知っているバームクーヘンとはちょっと違いますヾ( ´ー`)
進物にいいかも長音記号2と思いました
食欲の秋もみじ美味しいものが気になりますケーキコーヒー




夜、肌寒くなってきました
風邪などひかないようにお体にはくれぐれも気を付けてくださいクローバー