天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使


   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   






明日は 敬老の日 ですねニコニコ

おじいちゃん&おばあちゃんに
なにかプレゼントは考えておられますか?

先日、amazonで購入した商品が届きましたプレゼント

「足が冷たい冷たい」と言う父へ・・・


足湯器にしても良かったけれど・・・
マッサージもいいかなと思い(半分私も使いたかったので( ´艸`)あせる

ヒーター付のフットマッサージャに決めましたあし


一足先に試してみました音譜
なかなか心地よいです
なっちゃんのソファーにちょうどいいサイズかもにゃー右下矢印


なっちゃん病気して腰・お尻・しっぽ・足・お腹の毛が抜けていたんですが
今は新しい毛がはえてフサフサですアップ



体重も650gまで減ってげっそり痩せてしまいましたが・・・
今ではお尻もこんなに大きくなりましたアップ



こんな格好して毛布をガシガシして遊んでいますアップ

まだまだ心配させられてアタフタすることもありますが
お陰さまでとっても元気ですラブラブ


レイキヒーリング虹は欠かさず毎日送ります

なっちゃんにゃーに奇跡が起こっていますキラキラ

なっちゃんには動物病院の先生だけでなく・・・
優しくて素敵なレイキティーチャーさんがいるので心強いんですヾ(@^(∞)^@)ノ
いつもほんとうにありがとうございますドキドキ


先にちょっと使ってしまいましたがあせる

敬老の日の明日、久し振りに子供たちも一緒に
父に会いに行きますラブラブ