天使【2015年期間限定】エンジェルカードリィーディングモニターさま募集しています(有料)天使


   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   



明日からシルバーウィークですね音譜


どこかお出かけされるのでしょうか?

私の場合、祝日は仕事なので・・・
中一日だけ休みをとりましたニコニコ


21日は敬老の日です祝日

父へは、さっきamazonでプレゼントプレゼント購入しました
amazonってすぐに届くのですねビックリマーク

そしてレビューっていいですねビックリマーク
もっと高い商品を選んでいたのですが、
私自身も使ってみたい 掘り出し物 を見つけました目

   
早ければ、明日届くようです!


一日休日だけど、行きたいところもしたいこともたくさんあるのですが・・・
娘と久し振りに一緒の休日なのであせるショッピングかなぁはてなマーク

山とか海とか川とか自然のなかへ行ってみたいです波霧


楽しい”シルバーウィーク”をお過ごしください音譜